競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/11 POG結果速報

12/11
POG結果速報
グループの指名馬はここをクリックです


今週は朝日杯FSに出走したジャリスコライトをはじめ、4頭が出走しました。
朝日杯FSに出走したジャリスコライトは1番人気に支持されるも、3着に敗れました。
他馬にぶつかられたり、直線デザーモ騎手が鞭を落とすなどのハプニングがあったらしいですが、関係なく力負けのような気もします。勝った馬が強かったように思います。
マイルが合わなかったとのコメントもありますし、まだ3戦目。これを糧に来年クラシック路線を沸かせてほしいところです。

アンテヴォルテは、またも1倍台の人気に支持されての出走でしたが、ようやく未勝利脱出となりました。
能力を考えれば遅いぐらいでしたが、春に向けて更に賞金を加算したいところでしょう。

日曜中山の新馬戦に人気バラエティ番組ジャンクスポーツがバックアップ(報道だけですけどね^^)するフサイチジャンクが出走しました。見事な勝ち方で、ダウンタウンの浜ちゃんや、三宅アナ、うっちーらがウィナーズサークルに現れるなどで大盛り上がりだったそうです。「まるでGIレース」(武豊騎手)のような盛り上がりだったそうです。
池江寿調教師が「もう一週ずらせば確実にいいレースができる」とオーナーに進言したそうですが、「浜ちゃんのスケジュールに合わせたい」とする関口オーナーの決定で強行出走のような形になりましたが、鮮やかな勝利でした。
単勝200万円の馬券を買っていたそうですね・・・

MI厩舎(厩務員)
12/10
阪神3R未勝利 アンテヴォルテ 1着 500pt+出走10pt

モーリス厩舎
12/11
阪神3R未勝利 コンドルウイング 4着 75pt+出走10pt

ココナッツF厩舎
12/10
阪神9Rエリカ賞 アドマイヤメイン 3着 250pt+出走10pt
12/11
中山11R朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) ジャリスコライト 3着 1500pt+出走10pt

厩舎順位(12/11終了時点)
一位 ココナッツF厩舎  6845pt 4-3-4-4
二位 MI厩舎(厩務員) 4485pt 4-4-3-15
三位 モーリス厩舎    2325pt 2-0-1-9
四位 弱酸性厩舎     1740pt 2-0-0-2
  1. 2005/12/12(月) 23:18:28|
  2. POGレース結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココナッツF

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

