競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイビスサマーD 札幌記念 レース結果

アイビスサマーD(GⅢ)札幌記念(GⅡ)レース結果


アイビスサマーダッシュ(GⅢ)
1 7 テイエムチュラサン 田嶋翔 54.0
2 10 ウェディングバレー 後藤浩輝 クビ
3 12 スピニングノアール 中舘英二 2.1/2
4 1 カルストンライトオ 大西直宏 3/4
5 4 ソルトレイクスター 田中勝春 1

ライトオだめでした・・・。レース後のインタビューでは「59キロがダメだった」とのことでした。
それにしてもテイエムチュラサンはよかったですね。前走のようにスタートで出遅れることなく、先頭をきることができました。外ラチがほしいライトオに進路をゆずることなく、そのまま押し切りました。今後はスプリンターズSにすすむそうですが、斤量が定量になっても戦えるのか注目です。

札幌記念(GⅡ)
1 4 ヘヴンリーロマンス 松永幹夫 2:01.1
2 6 ファストタテヤマ 秋山真一 アタマ
3 10 コイントス 藤岡佑介 1.1/2
4 3 ブルートルネード 四位洋文 1.1/4
5 2 マチカネメニモミヨ 福永祐一 アタマ

もう、当たる気がしません^^
馬券圏内に一頭も予想馬がいない体たらく・・・。すみません。
ヘヴリンーロマンスは一時期の不調から放牧で立て直し、完全に復活しましたね。前走の猛烈なスパートはフロックではなかったことを見せてくれました。ファストタテヤマは秋の天皇賞に向けて面白い存在になったかもしれません。また、古馬戦線が荒れそうだ・・・。
有力馬がほとんど鉄砲でしかも雨という状況から荒れる要素をつかめた人はこのレースはとてもおいしかったんでしょうね~。
それにしても、元々格のあるこのレースでしたが、今年前半の古馬戦線の荒れ方を象徴するようなレースでした。

ブログ収支-4000 4連敗・・・
  1. 2005/08/22(月) 15:32:46|
  2. レース結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POG馬出走情報 POG馬新馬戦結果 | ホーム | アイビスサマーD(GⅢ) 札幌記念(GⅡ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/19-717f8cd5

ココナッツF

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

