競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の新馬戦結果+注目馬

先週の新馬戦結果

大物誕生?


先週の新馬戦はサンデーサイレンス産駒の良血馬や、グループ内の指名馬(惜しくも2着)などなかなか見所の多い新馬戦でもありました。そのなかでも、マツリダゴッホの勝ちっぷりは見事でした。
また、2歳未勝利戦においては、前評判ではオークス馬か?と言われていたアドマイヤキッスが二走目での勝ち上がりを狙うべく登場してきました。
(期待度はS,A,B,C,Dの5段階です。)

1回札幌3日
4R ペリー 期待度C
クロフネ産駆のペリーです。絶対誰かつけるだろうと思っていたこの名前ですが、もちろんドラフト時点でチェックしてました。まさか、勝ち上がるとは・・・
しかも、アグネスヨジゲンアドマイヤディーノ、SS産駆のホーマンジュピターなど前評判のある馬達を破っての新馬勝ちです。期待度はCですが、かなりやってほしいです。

3回新潟3日
5R ダンディーズケア 期待度C
エルコンドルパサー産駒です。4馬身差の勝ちっぷりはなかなかのものでした。

3回小倉3日
5R エムエスワールド 期待度C
ステイゴールド産駒ついに勝ち上がりました。それも、他を寄せ付けない完勝。この産駆も思い入れがあります。頑張ってほしいです。

1回札幌4日
4R マツリダゴッホ 期待度B
7馬身差の圧勝でした。多数の競馬雑誌、スポーツ新聞の評価で満点評価が出るほどの大物感です。SS産駒という点からも、今後の期待は大きいです。スターホース誕生か?と騒がれそうではありますが、まだまだ大物(と言われている)馬は後にも控えていますので限りなくAに近いB評価です。

3回新潟4回
5R フォーナインミダス 期待度D
同レースに出場したグループ内指名馬(MI厩務員指名)アイスドールは直線叩き合いの末2着でした。

3回小倉4回
5R セレスルーシー 期待度D
マイネルラブ産駒の同馬ですが、好位からのいいレースを見せました。センス○かもしれません。

1回札幌3日 2歳未勝利戦に出走したアドマイヤキッスは初戦と同じく鞍上福永祐一騎手でしたが、またも不完全燃焼の2着だったようです。ローテーションが少し難しくなってしまいました。
  1. 2005/08/25(木) 21:30:39|
  2. レース結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POG指名馬出走情報 | ホーム | 朝の連ドラ 「ファイト」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/22-dd5096b3

ココナッツF

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

