競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の二歳戦レース結果

先週の二歳戦レース結果

薄暮に輝く月!アドマイヤムーン完勝(クローバー賞) 有力馬対決はタガノアイガーの勝利


2歳戦の結果です。先週は、クローバー賞(OP)や、札幌の新馬戦では良血馬同士の評判馬対決など、見所が多くありました。↑のサブタイトルはちょっと某雑誌のパクリです^^

クローバー賞

1 10 アドマイヤムーン 本田優 1:29.5
2 1 ニシノアンサー 横山典弘 ハナ
3 4 モエレソーブラッズ 五十嵐冬 4
4 8 パフィオペディラム 川島洋人 クビ
5 7 モエレプリマドンナ 千葉津代 ハナ

アドマイヤムーンが差しきっての二連勝で札幌二歳S(GⅡ)の有力馬候補に名乗りをあげました。
フラムドパシオンココナッツF厩舎指名馬)にまたも強敵登場です。

先週の新馬戦結果

1回札幌5日 トシザサンサン 期待度D
次走でどーかですね。

1回札幌6日 タガノアイガー 期待度B
三つ巴の評判馬対決を制したのは、後ろから壮絶な叩き合いを演じたこの馬でした。他の二頭も勝ったと思ったと鞍上が言うほどの手応えだったのですから、レベルの高さがうかがえます。

3回新潟6日 マキノタキシード 期待度D
鮮やかな勝ちでした。ブラックタキシード産駒です。

3日小倉6日 キーレター 期待度D
1000mの出走でした。短距離ではよさそうです。

札幌6日目4Rはレベルの高いレースでした。次走が楽しみです。
今週の新馬戦出走馬ですが、前情報とかなりの変更がありそうです。ウイングビートMI厩務員指名馬)などの情報もあります。
出走情報は明日更新です。
  1. 2005/08/31(水) 22:24:33|
  2. レース結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POG指名馬出走情報 | ホーム | 血統魂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/29-4781a14e

ココナッツF

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

