競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルムS(GⅢ)予想

エルムS(GⅢ)レース予想
砂の1700メートル戦 秋へ


札幌ダート1700m戦のエルムS(GⅢ)です。
今年もなかなかのメンバーが揃ったのではないでしょうか。
定量ですが、斤量もポイントになりそうな一戦です。
メンバーには今年のダート三歳戦線をカネヒキリとともに戦ったドンクールの名前もあります。三歳勢の力関係を見るうえでも面白いレースとなりそうです。

◎ ハードクリスタル 何のひねりもない◎です。前走ついに復活の兆しを見せたハードクリスタルが◎です。前走のマリンステークスの活躍馬はエルムSでもよく活躍しています。調子をあげた馬がそのまま乗り込みやすいのでしょう。鞍上も先週1日で脅威の9連帯と絶好調の横山典騎手です。
○ ドンクール 斤量55キロはちょっと重い気もしますが、ここは今年の3歳勢は違うということをみせてほしいドンクールが○です。カネヒキリには、勝てませんでしたが、ダート戦線の主役の一頭だったことは間違いありません。
重賞戦線で、有力所の3歳勢が古馬混合に乗り込んでくるのは、今年初めてでしょうか?そういう点でも、芝、砂ともに話題のあるこの世代が本当に強いのか試される、興味のある一戦です。
▲ パーソナルラッシュ
△ マルブツトップ
× マチカネメニモミヨ

馬連BOXです!
現在のブログ収支-5000
  1. 2005/09/03(土) 00:45:41|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/3 POG指名馬結果速報 | ホーム | POG指名馬出走情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/31-6c5bbc79

ココナッツF

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

