競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POG指名馬出走情報

(出走情報更新は月、木)
出走情報

今週はグループ内から4頭!


(ココナッツF厩舎指名馬)
ビーオブザバン 9/11 札幌 2歳新馬戦 芝1800m 秋山真一郎騎手

(MI厩務員指名馬)
ハイブレッド 9/10 阪神 2歳新馬戦 芝1400m 福永祐一騎手
ダンスパーク 9/10 阪神 2歳未勝利戦 ダ1400m 川田将雅騎手 NEW

(モーリス厩舎指名馬)
ダンスオールナイト 9/11 札幌 2歳新馬戦 芝1800m 藤田伸二騎手

(弱酸性厩舎指名馬)
マリンブルー 9/18 阪神 2歳新馬戦 芝1600m 岩田康誠騎手 NEW

次走情報
フラムドパシオン 10/ 1(土)札幌2歳ステークス(札幌・芝1800/GIII)
ウイングビート 10/15(土)デイリー杯2歳ステークス(京都・芝1600/GII)
グロリアスウィーク 10/29(土)萩S(京都・芝1800/OP)

その他情報
パルジファル 09/09に入厩予定
マンハッタンセレブ 9/8に入厩予定?京都デビュー?
アグネスサージャン 時計出しはじめる。主戦は四位騎手予定。「走るよ。この馬でダメなら当分クラッシックは勝てないだろう」とコメント
フォルテピアノ 入厩
アンテヴォルテ 入厩間近?

今週のグループ内レースのことなど
今週は、グループ内から4頭がデビューします。
特に、新馬デビューの3頭は勝ち負けを期待できる馬のようです。
土曜日の新馬戦にはハイブレッドが登場します。前評判対決では、◎ビッグガポネ ○ハイブレッドというところですが、ハイブレッドは厩舎関係者の評価もかなり高いようです。期待しましょう。ちなみに、ビッグガポネの騎手は武豊騎手です。

日曜の新馬戦はグループ内初の直接対決となりました。
ダンスオールナイトVSビーオブザバンです。
このレースにはもう一頭ショウナンアルスというサンデーサイレンス産駒の馬が出てきます。同じショウナンのショウナンタキオンと同じく、こちらもかなりの評判馬です。(アルスの厩舎は去年阪神JF(GI)を勝ったショウナンパントルのいる大久保厩舎)
前評判としては、◎ショウナンアルス ○ダンスオールナイトです。
ビーオブザバンは一歩遅れる形になっています。二度の出走予定を回避で順調さを欠いたことと、もともとの鞍上の予定が武豊騎手だったことを比べると、秋山騎手は、ちょっと不安です。(騎手ファンの方ごめんなさい)
頑張れビーオブザバン!
  1. 2005/09/08(木) 21:54:20|
  2. POG出走情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/10 POG指名馬結果速報 | ホーム | POG指名馬出走情報>>

コメント

ついにデビュー!

ようやくうちの指名馬もデビューが決まったみたいでうれしいね。最近はみんなの馬も次々に走るから毎週楽しみですわ!
  1. 2005/09/09(金) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. 弱酸性 #-
  4. [ 編集]

そろそろ出走ラッシュ

土曜日のダンスパークは早3走目。距離が伸びた分これまで以上の内容に期待したい。まぁ・・・期待しすぎんのもかわいそうやから、良くて掲示板に載るくらいで十分かな^^。
  1. 2005/09/09(金) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. MI厩務員 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/36-fb971c1e

ココナッツF

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

