競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POG指名馬出走情報

(出走情報更新は月、木)
出走情報
マリンブルー脚部不安発生


(ココナッツF厩舎指名馬)
アドマイヤメイン 9/18 阪神 2歳新馬戦 芝1600m 武豊騎手 NEW

(MI厩務員指名馬)
アイスドール 10/1 阪神 2歳未勝利戦(牝馬限定)

(弱酸性厩舎指名馬)
マリンブルー   回避

次走情報
フラムドパシオン 10/ 1(土)札幌2歳ステークス(札幌・芝1800/GIII)
ウイングビート 10/15(土)デイリー杯2歳ステークス(京都・芝1600/GII)
グロリアスウィーク 10/29(土)萩S(京都・芝1800/OP)

その他
マリンブルーが左前脚に腫れがあるため、18日の出走を回避しました。
今週の新馬戦はグループ内で一頭とやや寂しいです。
マリンブルーが出走していれば、またも、グループ内の対決だったのですが・・・。
さて、アドマイヤメインですが、ハッキリ言ってよくありません。札幌開催でも調教が悪く、回避をしましたが、今だペースが上がらずです。
武騎手も「まだ太いうえに、息も苦しそう」とかなりトーンは低いです。
ただ、他に骨っぽい馬が出てこないのが幸いで、素質の差で勝ちあがりを目指してほしいところです。
注目馬はキングタカノハナですね。好きなキングマンボ産駒なので注目したいです。(馬名が少しね・・・^^)
  1. 2005/09/15(木) 17:22:50|
  2. POG出走情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トライアル2レース予想 | ホーム | POG出走情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/40-b7eb5003

ココナッツF

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

