競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸新聞杯(GⅡ)レース予想

神戸新聞杯(GⅡ)レース予想

空飛ぶ二冠馬無敗の三冠に向けて飛翔

さぁ、やってきました。ディープインパクトの秋始動戦です。
前哨戦にも関わらず、GⅡ史上二度目(てローカル競馬番組でいってました。)のレース前の記者会見が開かれたそうです。
そして、日付が変わった12時現在でも、単勝オッズは1.0倍です^^
産まれて初めてJRAでの元返しレースが見れるかもしれません。(複勝は1.0-1.1ですが)
レース予想とは書きましたが、まぁ、馬券的にはそれほど面白くないレースかもしれませんが、見る分には夏から溜まった鬱憤を晴らす衝撃のレースになってほしいところです。

さて、予想の前に、今日阪神競馬場で、武豊騎手が絶好調でした。
先週のエアメサイアから数えて、7連勝を達成しました。
今日だけだと6連勝だったのですが、これは新記録だそうです。10Rでは、着外となりましたが、11Rで1着、12Rで2着と9騎乗7勝2着1回と暴れまくりでした。
まぁ、10Rも勝っていたらとんでもないところだったんでしょうが、あの有名な菊花賞での世紀の落馬(騎乗馬ノーリズン(1番人気)で、スタートで落馬。開始数秒で一番人気が消え、ヒシミラクルの勝利と馬連960.7倍を演出した、迷?レース)もその日は、10Rまで、5勝連帯率100%と脅威の勝率だったため、あんまり勝ちすぎると、明日の本番が心配になるところでした^^(それでも十分勝ちすぎですが・・・)

ディープインパクト
ストーミーカフェ
マチカネキララ
シックスセンス
×ヴァーミリアン
アドマイヤジャパンローゼンクロイツ

今回はこんな予想です。
◎はもう説明は不要ですね。心配はゲートだけです。夏も、無事乗り切る事ができたので、後は、三冠を取ってほしいです。あんまりあっさり負けてもらっても寂しいですし。
○はちょっと人気しすぎかな?というのと、骨折明けでこの印は付けすぎかなとは思いましたが、やっぱり逃げVS差していうのは、ライバルであってほしいなぁ・・・という希望から、クラシックに出れなかった分、強い馬もいるというところを見せて欲しいです。
▲は二連勝で、未知数って感じですが、期待してます。△は、好走してきますしね~。毎回。×は、元々アドマイヤジャパンローゼンクロイツシックスセンスにも勝ったことのある馬ですから、夏の間に立て直せていれば面白いと思います。

で、買い目ですが今回はブログ予想初の3連単でいきたいとおもいます。
買い方は、◎→○▲→○△▲×☆の10点でいきたいと思います。
まぁ、大したオッズにはなりませんが、楽しみたいと思います。

ブログ収支-7770
  1. 2005/09/25(日) 00:43:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸新聞杯(GⅡ) | ホーム | 9/24 POG指名馬結果速報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/46-cdbe3e32

ココナッツF

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

