競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POG指名馬出走情報

(出走情報更新は月、木)今週の月曜はお休みでした
出走情報
無敗の二冠馬全弟オンファイア登場!


(MI厩務員指名馬)
ハイブレッド 10/15 京都 2歳未勝利戦 芝1600m 福永祐一騎手 NEW
ドレスコード 10/15 京都 2歳新馬戦 芝1400m 武豊騎手 NEW
ウイングビート 10/23 京都 かえで賞(500万下) 芝1400m

(ココナッツF厩舎指名馬)
パルジファル 10/23 東京 2歳新馬戦 芝1800m 主戦横山典弘騎手予定(デビュー戦は他騎手予定)

(モーリス厩舎
ダンスオールナイト 10/30 東京 2歳未勝利戦(牝馬限定) 芝1600m

(弱酸性厩舎指名馬)
グロリアスウィーク 10/29 京都 萩S(OP) 芝1800m

次走情報
アドマイヤメイン 11/19 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)
ジャリスコライト 11/19 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)
フラムドパシオン 11/26 京都2歳S(OP)
アイスドール 放牧中
フォルテピアノ 放牧中

POG指名外有力馬出走情報
東京
10/16(日) オンファイア
10/22(土) ぺディクラリス
京都
10/15(土) ブラックチーター
10/22(土) ウインレジェンド

その他コメント
今週はMI厩務員から2頭の出走となります。
この2走でMI厩務員は11走目となります。1走の弱酸性厩舎と比べると10走も差がありますね。間を空けずに出走がMI厩務員の特徴(?)です。
さて、今週は新馬戦のドレスコードが注目です。500キロと牝馬にしては、雄大な馬体ですが、良血馬らしい素質を見せてほしいところです。強敵となりそうなのは、松田国厩舎のブラックチーターです。こちらは、牝馬で430キロと小柄で対照的ですね。
このブラックチーターも、ドレスコードと同じSS産駒で、調教タイムもなかなか優秀のようです。
ドレスコードは、前評判では、二番手になっていますが、ブラックチーターを打ち負かしてほしいところです。

ハイブレッドは二走目ですが、調教では、かなりの動きを見せ、こちらは勝ち上がり濃厚な気配のようです。

今週ついに、あの無敗の二冠馬ディープインパクトの全弟オンファイアがデビューします。
全兄ブラックタイド、ディープインパクトと2代続けて重賞馬が出ている血統ですが、兄達のようなスピードを見せるのか、それとも賢兄愚弟となってしまうのか、デビュー戦が楽しみです。
  1. 2005/10/13(木) 20:05:37|
  2. POG出走情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/15 POG指名馬結果 | ホーム | 10/8 10/9 POG指名馬結果速報>>

コメント

秋華賞

フジキセキ産駒2頭に頑張って欲しいと思います。
夢です。
  1. 2005/10/16(日) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. MI厩務員 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/56-fb4b2e85

ココナッツF

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

