競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005~2006】

このブログはPOGについてのブログです。 仲間内のPOGの熱き闘いの模様をお届けしたいと思います。 頑張りますのでよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/5 POG指名馬結果速報

11/5
POG結果速報


今週はMI厩舎(厩務員)の1位指名エース馬ウイングビートと、モーリス厩舎の期待馬フォルテピアノが対決しました。

先週の新馬戦結果で、MI厩舎(厩務員)指名のプロセッションを完全にスルーしてしまいした。
今回の結果情報で訂正したいと思います。

京都の条件戦で激突したのはウイングビートフォルテピアノでした。
フォルテピアノは初の芝変わりで適正が試されましたが、先行抜け出してから、なかなかの粘りを見せました。負けたウインレジェンドエムエスワールドが強いと評判の馬ですし、なかなかのレベルを見せてくれたのではと思います。砂では、相当な素質馬として、期待がかけられていましたが、小牧太騎手の今回のレースでの感想によると、「芝ダート問わずに走るタイプですね」 とのことでした。
相手関係等を考えると、ダート路線の方が稼ぐことはできる気はしますが、選択肢が大きく広がるレースで、モーリス厩舎としては、HITな指名馬だったのではないでしょうか。
一方、ウイングビートは休み明けが影響したと思われ、直線反応せず6着でした。
とりあえずは次走ですね。

MI厩舎(厩務員)
京都6R2歳500万下 ウイングビート 6着 出走10pt
10/30
東京3R新馬戦 プロセッション 3着 180pt+出走10pt


モーリス厩舎
京都2R未勝利戦 シンゲキ 11着 出走10pt
京都6R2歳500万下 フォルテピアノ 3着 180pt+出走10pt


厩舎順位(11/6終了時点)
一位 ココナッツF厩舎  4405pt 4-2-1-4
二位 MI厩舎(厩務員) 2570pt 2-4-2-9
三位 モーリス厩舎    1920pt 2-0-2-7
四位 弱酸性厩舎     720pt 1-0-0-1

追記
シンゲキのレース結果を書き忘れていたので訂正しました。
  1. 2005/11/06(日) 23:06:47|
  2. POGレース結果
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<POG指名馬出走情報 | ホーム | 先週と今週の出来事を・・・>>

コメント

TBありがとうございました。

ウイングビートは残念なことになったっぽいです。
うーん。とても痛い!!
  1. 2005/11/10(木) 12:51:29 |
  2. URL |
  3. ヤマダ #-
  4. [ 編集]

ウイングビートが・・・

コメントどうもですm

ヤマダさんからの指摘で気づきました;
対戦相手の馬とは言え、カール一族の血を持っていたので期待していたのですが・・・残念ですね。
  1. 2005/11/11(金) 17:46:23 |
  2. URL |
  3. ココナッツF #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specialpogweek.blog18.fc2.com/tb.php/69-92f0af40

先週のPOG

●ファンタジーSマルカアイチャン 7着グランプリシリウス 9着クリノスペシャル  二桁着3頭出しも見事なまでの惨敗・・・あそこまで負けるとなると、やはりここでは通用しなかったということ。3頭とも今後は期待できそうにない。クリノスペシャルは距離伸....
  1. 2005/11/09(水) 21:32:30 |
  2. 山田レスポンス

ココナッツF

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

